0さいからのがっきタッチ - 赤ちゃん向けアプリをリリースしました!

0さいからのがっきタッチ

現役のママパパが息子のために制作した、赤ちゃんが夢中になる工夫が盛りだくさんの楽器タッチアプリです。

他の赤ちゃん向けアプリとは一線を画すさわり心地「こすりタッチ」を採用。
0さいの赤ちゃんでも軽く触れるだけで楽器やキャラクターが反応します。

自動演奏機能も搭載しているので、触らず見ているだけでも興味を引きます。
ON/OFFや秒数指定などの設定も充実。お子様に合わせたカスタマイズができます。

www.youtube.com


アプリのダウンロードはこちらから

iOS:

0さいからのがっきタッチ

0さいからのがっきタッチ

  • Junichi Tatsumi
  • 教育
  • 無料

apps.apple.com

Android: (リンクが英語版に見えているかもしれませんが、日本語版あります)

play.google.com

以下のQRコードからもダウンロードできます。

f:id:ElevenKitties:20210831144147p:plain

0さいからのがっきタッチ(QRコード